【ダイソー】プチプラなのに高見え!憧れのオシャレな食卓がかなうアイテムが爆売れ中

100円〜200円で憧れのオシャレな食卓が手に入る! この記事では、今ダイソーで爆売れ中のアイテム「バンブーシリーズ」を紹介します。

ダイソーバンブーキッチン雑貨

 

100円〜200円というプチプラで憧れのオシャレな食卓が手に入る!とダイソーのある商品が話題になっているのをご存知でしょうか。その正体は、今回紹介するバンブーシリーズ。シンプルで使いやすいデザインで、ナチュラル系やモノトーン系が好きな人を中心に爆売れ中です!

 

大理石柄がオシャレ! まな板&コースター

ダイソーバンブーまな板とコースター

 

特に売れているのが、こちらの大理石柄の切り替えがついたタイプのデザイン。キッチンに置いておくだけでもオシャレですね。
まな板と持ち手付きのトレーは各200円、コースターはそれぞれ100円です。ちなみに、柄がついていないシンプルなコースターは2枚組で100円とさらにお得。

 

使い道がたくさんありそうな浅型プレート

ダイソーバンブートレー

 

いろいろな場面で使いやすそうな浅型のシンプルなプレートも人気です。写真のようにパンなど食べ物を乗せても、インテリアとして小物を置いても良さそうですね。
大きい長方形と丸型のプレートは各200円、小さい長方形のプレートは100円で購入できます。

 

いつものお惣菜もオシャレに見える! セパレートタイプ

ダイソーバンブートレー

 

こちらはちょっとしたお惣菜などを小分けに盛ることができる、仕切りのあるタイプのプレートです。ひと口サイズのおやつ、薬味などを盛っても良さそう。これで料理のSNS映え間違いなしですね!
価格は4つ仕切りと3つ仕切りが各200円、2つ仕切りが100円です。

 

 

以上、今大人気のダイソーのバンブー製キッチン雑貨を紹介しました。
一番高くても200円とプチプラなので、たくさん揃えられるのが良いですね。特に大理石柄のものは人気のようで、売り場でラス1になっている商品が多くあったので、平日や早めの時間にお店を覗いてみると良いかもしれません。

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶