暮らし 体験談 結婚

「この手紙、何?」離婚危機!交際6年でも見抜けなかった彼の隠しごと

「これが…運命ってやつ!?」結婚に興味なしの私が彼に感じた特別な…

 

6年間お付き合いしていた彼と、30歳を前に念願の結婚! 「ああ、幸せの日々……」と思いきや、いきなり発覚した夫の隠し事に家庭の危機を迎えたのです。

 

続きを読む

交際6年。30歳を目前に入籍

夫とは24歳のときからお付き合いをしていました。私は彼に「30歳までには結婚して出産もしたいの」と伝えていたこともあり、30歳の誕生日を迎える2日前に入籍。

 

カッコいいプロポーズの言葉もなく、結婚式も挙げず、出産も間に合いませんでしたが、「これが自分たちの姿なのだ」と満足していました。
 

結婚半年後、夫宛に怪しげな封書が…

結婚から半年ほどたったころ、夫宛に見慣れぬ封書が届きました。いかつい団体名と但し書きに、気になった私が調べてみると……。まさかの督促状!!

 

夫を問い詰めると、学生時代にギャンブルを重ねていたらしく、溜まりに溜まった未返済額は約200万! 以前から、なぜ夫がクレジットカードを持っていないのか不思議に思っていたのですが、ようやく腑に落ちました。

 

その日の晩、私は泣きながら、夫を怒りました。結婚したら私にバレることはわかるはずなのに、なぜ黙っていたのかと。私は借金のことより、隠されていたことが悲しかったのです。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。