マンガ 体験談 マンガ

「生理中だから…ごめんね」スキンシップを断った私に彼が驚きの行動!

1

夫が、まだ彼氏だったころのことです。お家デートをすることになっていたのですが、私は生理になってしまいました。腹痛で体調が悪い私は、申し訳ないなと思いながら「今日は生理だから、ごめんね」と彼に言ったところ、そのとき彼が私に言ってくれた言葉がとてもうれしかったのです。

「生理中だから…ごめんね」スキンシップを断った私に彼が驚きの行動!

「生理中だから…ごめんね」スキンシップを断った私に彼が驚きの行動!

スキンシップってエッチがすべてではないし、何より生理中の私を気にかけて、私の体調を優先してくれた彼に惚れ直しました。こんなちょっとした彼の対応だけで、彼を好きな気持ちがまた増したことを、私は今でも覚えています。

 

それから後も、生理中は遠出のデートをやめて近場や家でゆっくり過ごすようにしてくれたり、生理痛があるときはおなかをさすったりしてくれていました。結婚後も生理中は夫が家事をほとんど引き受けてくれて、「横になってていいよ」と言ってくれています。いつも助けてもらっていて、夫には感謝しかありません。

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

原案/かにゃにゃんさん

作画/今井美保

ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • いいなー
    男性に尽くされると良い気分ですからね…
    今も旦那様と彼氏に優しくしてもらえて幸せですね!
    +41 -2

 
 

人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。