食・レシピ 作り方 おすすめ おやつ グルメ 業務スーパー

【業務スーパー】買って正解!マニア厳選絶品「和・洋・中」スイーツ3選

0

業務スーパー 和洋中スイーツ3選

 

3児の母であり、業務スーパーマニアの舞です。業務スーパーは「大容量・安い!」イメージがありますが、それだけじゃない! 世界各国からさまざまな本場の味が輸入されて手軽に楽しむことができるんです。今回はわが家の子どもたちにも大人気、業務スーパーの本格「和・洋・中」スイーツを厳選して紹介します。

 

続きを読む

レンジ加熱でふっくらおいしいたい焼き

業務スーパー たいやき

 

まずは和スイーツ! 「レンジでおいしいたい焼」(購入時:298円税抜き)はその名のとおり、レンジでチンするだけで手軽に楽しめちゃうんです。

 

業務スーパー たい焼き

 

わが家の子どもたちはあんこが大好き。おやつタイムにたい焼きを温めて出すと、とっても喜びます! 1個あたり約1分のレンジ加熱でできちゃうから、食べたい!と言われてすぐに用意できる手軽さもうれしいポイント。

 

業務スーパー たい焼き

温めた生地はふっくらもっちり、ほんのり甘みがあり、あんこもしっかりたっぷり端まで入っているので、あんこ好きさんも満足のおいしさ! 5個入ってこの価格はかなりのコスパの良さです。

 

とろ~り本格チョコレートマフィン

業務スーパー トリプルチョコレートマフィン

 

続いてチョコレートの本場ベルギーから直輸入されている「トリプルチョコレートマフィン」(購入時:258円税抜き)は業務スーパー人気の冷凍スイーツ!

 

業務スーパー トリプルチョコレートマフィン

 

チョコレート生地のマフィンに、チョコチップがゴロゴロ、中にはチョコフィリング入りの贅沢トリプルチョコレート!

 

業務スーパートリプルチョコレートマフィン

 

レンジで温めると中のチョコフィリングがとろ~り♪ チョコレート好きにはたまらない、日々の疲れも癒やしてくれそうな濃厚チョコ尽くしなマフィン、ホイップを添えて食べるのもおすすめです!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

食・レシピの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。