マンガ 体験談 マンガ お義母さんといっしょ まむ

ショック…! 心のシャッターを開けようとしていたのに #お義母さんといっしょ 7

1
12

連載 お義母さんといっしょ

続きを読む

7話 私も心を開かないと

夫が帰ってくれば、夫と娘と3人で家族水入らずの時間を楽しめる……はずもなく。義母がいることで、なかなかまむさんの心は休まりません。しかし、娘をかわいがってくれ、家事や育児に奮闘するまむさんを労い、褒めてもくれる。強引さはあれど、とても良い義母なのはまむさんもわかっています。

 

「私がもう少し心を開いて、お義母さんに歩み寄らないと……!」

 

義母と良好な関係を築くために、まむさんは心のシャッターを開け始めますが……!?

 

お義母さんといっしょ7

 

お義母さんといっしょ7

 

お義母さんといっしょ7

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • ローストビーフ、焼売、餃子に引き続き今日はアップルパイて…それ今じゃなきゃダメ!?(某うどんとそばのCM風) オカズは作ってくれるとか、いびったり比べたりはして来ないとか行動一つ一つは確… もっと見る
    ローストビーフ、焼売、餃子に引き続き今日はアップルパイて…それ今じゃなきゃダメ!?(某うどんとそばのCM風)
    オカズは作ってくれるとか、いびったり比べたりはして来ないとか行動一つ一つは確かにマムさんにとってもありがたいかも知れないけど、そもそもプライバシーとか、マムさんの行動指針とか家族の時間とか配慮されて無いですよね。
    本来なら夫婦と子供との時間大切にしたいはずなのに、朝から夕方まで我が家に入り浸るなんて私なら絶対嫌ですわ。
    そもそも旦那も「母さん帰って」くらい言うべきでは?一日中他人と我が家で過ごす気疲れとか、自分の時間が無いストレスを全く分かってないですよね。一度矯正して何とか協力したもらった方が良いんじゃないでしょうか…
    +63 -2

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。