暮らし 体験談 結婚

「もう結婚はないな…」からの交際3日の逆プロポーズ!!彼の反応は!?

22

「片付けスキルが残念」な夫。結婚後、みるみる上達したコツは!?

 

27歳のとき、すでに結婚についてあきらめムードだった私。というのも、結婚を考えながらお付き合いした男性とはことごとくうまくいかなかったのです。そんなときに、私の前に現れたのは……。

 

続きを読む

結婚をあきらめつつあった27歳の私

27歳のころのことです。それまでに結婚を考えながらお付き合いした男性が何人かいました。しかし、仕事を優先してしまったり、親に厳しく反対されたりと、いずれも短期間のお付き合いで終わっていました。

 

だから、「私、もう結婚はないんだろうな……」と、結婚にはすでにあきらめムードでいたのです。

 

職場で一緒だった彼と3年ぶりに再会

そんなあるとき、以前職場が一緒だった男性と3年ぶりに飲みに行くことに。実はこの男性、顔が好みでアプローチしたこともあったのです。しかしは当時はうまいかず、振られていたのです。

 

そのため、久しぶりの再会に何かを期待していたわけではありません。ところが、飲み会のあと、彼から「付き合ってくれ」という予想外の言葉! 流れに任せてお付き合いすることになりました。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

暮らしの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。