マンガ 体験談 マンガ みいの 産後ヤバイ話

「ヤバッ!」泣いて大暴れ!できると思ったのに惨敗した話 #産後ヤバイ話 7

1
38
「産後ヤバイ話」第7話。出産後、退院して初めて夫と娘が対面! 夫の反応が思いのほか薄くてなんだかがっかり。そして、自宅で初めての沐浴にチャレンジすることに! 

連載 産後ヤバイ話

Instagramで投稿する育児マンガが人気のみいのさん(@mi_inooooo)の、出産後思ってた以上に大変だった育児をマンガ化した短期連載「産後ヤバイ話」をご紹介します。

 

続きを読む

産後ヤバイ話 第7話

出産後、退院して初めて夫と娘が対面! 夫の反応が思いのほか薄くてなんだかがっかり。そして、自宅で初めての沐浴にチャレンジすることに! 

産後ヤバイ話 第7話

 

 

産後ヤバイ話 第7話

 

産後ヤバイ話 第7話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • ドアのふちにぶつけてしまって焦るの分かります。。 私は里帰りだったので新生児時期は常に誰かしら居たので皆で見守りながら沐浴してました! 今2歳の息子ですが、いやいや期でお風呂入るのを嫌がるので抱っこで… もっと見る
    ドアのふちにぶつけてしまって焦るの分かります。。
    私は里帰りだったので新生児時期は常に誰かしら居たので皆で見守りながら沐浴してました!
    今2歳の息子ですが、いやいや期でお風呂入るのを嫌がるので抱っこで連れていき、嫌がって身体を反っていた息子の頭をぶつけてしまったことは何回かあります。。
    +24 -7

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。