マンガ 体験談 マンガ みーすけ ねこたぬのはじめて育児

ドキドキの幼稚園面接!パパ暗記を頑張ったのに…実力を発揮できず無念

10

連載 ねこたぬのはじめて育児

2018年2月生まれの男の子を育児中のみーすけです。今年の2月で息子のそまくんは3歳になりました。毎日とっても元気いっぱいです! 日々すくすくと成長しています。

 

いよいよ面接時間に! かなり緊張していたみーすけさんとパパでしたが、面接は意外と和やかな雰囲気でおこなわれたそう。さて、結果はどうなるのでしょうか……!?

 

続きを読む

いよいよ、面接の時間!

ねこたぬ92話

 

ねこたぬ92話

 

ねこたぬ92話

 

ねこたぬ92話

 

ねこたぬ92話

 

面接終わったら、その足でサイゼに行こうと約束して、ご褒美が待ってるつもりで頑張りました!!

 

ここ数週間のそわそわした気持ちと、今日の緊張がとけてました!

 

そして、「良かった良かった」「そまくん頑張った」「ホント安心したー」って言いながらおなかいっぱい食べて、お散歩しておうちに帰りました!!


良かった良かった!

 

ちなみに、サイゼでそまくんは、グリンピースの温サラダとコーンスープを絶対に頼みます。

 


幼稚園の合格おめでとうございます!

 

コスパ◎! 安定のサイゼリヤでのお食事がご褒美だったのですね。家族みんなで食べるごはんはおいしいですね♪

 

★♡★♡ベビカレ夏のマンガ祭り★♡★♡

マンガ家100人突破を記念して『べビカレ夏のマンガ祭り』開催中!大人気のマンガコンテンツを増量し、レギュラー連載に加え、新たにスペシャルゲスト24作品を配信♪ 無料でザクザク読めちゃう!ぜひチェックしてくださいね!

連載 ねこたぬのはじめて育児

前の話を読む 91話

幼稚園面接当日「みんなスーツだぞ!」パパの言葉に思わず「オワタ―!」

次の話を読む 93話

なんてこと言うねん!別れ際に言った息子の言葉。パンチがあり過ぎて困惑

最初から読む 1話

授かりたいと思ってから2年。不妊治療からの「コウノトリきたー!」#1

著者

イラストレーター みーすけ

絵日記ブロガー


2018年生まれの男の子を育児中の絵日記ブロガー。日常をマンガにしてブログを更新中! ネットで子育て情報を検索するのが趣味。最近の悩みは赤ちゃんのおもちゃを買いすぎてしまうこと。  


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。