マンガ 体験談 マンガ

「え、閉じ込められる!?」悲惨な経血漏れを処理していたら突然真っ暗に

21
生理中「そろそろナプキンを替えなくちゃ」と思っていても、タイミングを逃してしまうことってありますよね。この女性も、仕事が忙しく、終電の時間も迫っていて……という状況の中、ちょっとびっくりしたことが起こったそうです。

仕事で大役を任され、毎日終電近くまで残って仕事をしていた時期がありました。ハードな仕事は生理中も変わらず、終電ギリギリまで仕事をしていた私。そんな日、何とか終電に乗らなければと焦っていたら、大変な思いをすることになってしまいました。

 

続きを読む
「えっ、閉じ込められる!」悲惨な経血漏れを処理していたら突然真っ暗に…
ナプキンを替えずに会社を飛び出してなんとか最終電車に飛び乗った私は、「座らなければ漏れないはず!」と思い、車内ではずっと立ったまま。そしてようやく自宅の最寄り駅に着き、電車を降りると、一目散にトイレに駆け込みました。
「えっ、閉じ込められる!」悲惨な経血漏れを処理していたら突然真っ暗に…

トイレの電気を消されたときはちょっと焦りましたが、なんとか駅に閉じ込められずに済んでよかったです。

 

当時は仕事が忙しく、ついナプキンを替えるのを後回しにしていましたが、ナプキンを替える時間はきちんと持たないといけないなと思いました。また、生理中は無理をせず、終電まで残ることがないようにしたいと思いました。

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

原案/すずきあいさん

作画/霜月いく

イラスト制作者

イラストレーター 霜月いく


マンガとイラストを描いてます。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。