マンガ 体験談 マンガ

彼の実家で経血漏れ!布団を汚した私に、彼のやさしいひと言がしみる…!

37

高校生のとき、2歳年上の彼の実家に遊びに行ったときのことです。その日は生理中だったのですが、量が多くなかったのであまり気にせずに過ごしていました。しかし、彼の実家で遠慮してしまった私は、恥ずかしい失敗をしてしまいました。

 

続きを読む
彼の実家で経血漏れ!布団を汚した私に、彼のやさしいひと言がしみる…!
彼の実家で経血漏れ!布団を汚した私に、彼のやさしいひと言がしみる…!

確実に血で布団を汚してしまったのは私だったのに、「俺の鼻血かも!」とかばってくれた彼の一言がとてもうれしかったです。今になって振り返ると、とっさにそんな言葉が出てくる彼は、「なんて素敵な人だったんだ」と思います。その彼とは結局お別れしてしまいましたが、今でも彼のさりげないやさしさを、懐かしく思い出すことがあります。

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

原案/ほだかいろりさん

作画/ののぱ

イラスト制作者

イラストレーター ののぱ


2014年8月生まれの息子は発達凸凹さん。(自閉症スペクトラム及びADHD) 大変なことも沢山あるけれど、ピースフルでとびきりキュートな息子にいつも笑顔をもらっているシングルマザーです!南九州に生息しています。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。