ストレスから解放!便利な「ワオカップ」知ってる?

 

マグって横にすると少しもれてしまったり、閉め方が甘いとこぼれてしまったりして、外出先でバッグがぬれて困ったことはありませんか?

 

わが家で愛用している、おもしろい構造のコップ「ワオカップ」は、倒れてもこぼれないから便利!コップをひっくり返されるのはママなら何度も経験があるはず。そのストレスから解放されます。

 

続きを読む

アメリカ生まれのコップ!

 

「WOWcup(ワオカップ)」はアメリカ生まれのコップ。その便利さから大ヒットしているアイテムです。

 

特許取得の特殊なシリコン製のフタは、閉まっているのに普通にコップを飲むように360°どこからでも飲めます。

 

飲み方は簡単!フタを押さえるように吸って飲みます。少しコツがいりますが、慣れてしまえばグビグビ飲めるようになります。

 

逆さまにしても振っても本当にこぼれない!

 

こぼれないと言っても少しはもれたりするんじゃないの?と私も思っていましたが、フタを閉めたまま飲むので本当にこぼれません。

 

使ってみるまで、フタをしたまま飲むというイメージがわかないと思いますが、落としても振っても逆さまにしても本当にこぼれないのです。

 

これならコップを小さな子に持たせても大丈夫!夜起きたときの水分補給のためにベッドサイドに置いておいても安心です。

 

食洗器でも洗える!

 

ワオカップはコップの部分とフタが2つに分かれるだけなので洗うのも簡単です。ストローだと細いブラシで洗ったり、マグの部品がいくつかあったりと、洗うのに手間がかかりますよね。

 

ワオカップは食洗器対応なので、フタをはずして食洗器に入れるだけ。毎日家事に育児にと忙しいママには助かりますね。

 

ワオカップはピンク・イエロー・オレンジなど、カラフルなカラーで6色あります。子どもが持っている姿もかわいいです。新感覚のワオカップ、飲み物がこぼれてしまったときのストレスから解放されますよ!(TEXT:kokoko)

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    グッズの新着記事

  • PICKUP