マンガ 体験談 マンガ みいの 産後ヤバイ話

「もう家事しなくていいよ」ボロ泣きの妻が夫に伝えた言葉、その真意は? #産後ヤバイ話 11

2
21

連載 産後ヤバイ話

Instagramで投稿する育児マンガが人気のみいのさん(@mi_inooooo)の、出産後思ってた以上に大変だった育児をマンガ化した短期連載「産後ヤバイ話」をご紹介します。

 

続きを読む

産後ヤバイ話 第11話

幸せなはずなのに、吸わせるたびに嫌悪感があって、毎回落ち込んでしまったという、みいのさん。その横で、夫が普段通りに過ごす姿を見て、ますます落ち込む……。


「みんな産後も楽しそうなのに、私だけ赤ちゃんのこと、喜べない」

 

涙をボロボロ流して、あれもこれも嫌だと自暴自棄になってしまっていました。そのとき、夫は……!?

産後ヤバイ話 第11話

 

産後ヤバイ話 第11話

 

産後ヤバイ話 第11話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 画像直ってますね!修正ありがとうございます。コメントで報告してくださった方もありがとうございます!
  • 画像が大きすぎてちゃんと見れない…のは、私だけでしょうか…orz
    +229 -14

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。