マンガ 体験談 マンガ こちょれーと

「バカだなぁ」夫の裏切りの証拠が思いがけないところから見つかって…【体験談】

88
インターネットで買い物をしていたら、思いがけず夫の浮気の証拠を見つけてしまったママ。そのときのママの気持ちを紹介しています。

ある日、久しぶりに買い物をしようと何の気なしにのぞいた、お気に入りのショップのホームページで、夫の裏切りの証拠を見つけてしまった私。その事実に気づいた経緯や、今の素直な気持ちをお伝えします。

 

「バカだなぁ」夫の裏切りの証拠が思いがけないところから見つかって…【体験談】

 

「バカだなぁ」夫の裏切りの証拠が思いがけないところから見つかって…【体験談】

 

続きを読む

久しぶりに買い物しようとのぞいたHP

わが家は都心にあります。新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が続き、買い物にも気軽に行けないなか、久しぶりに洋服が欲しくなった私は先日、お気に入りのセレクトショップのホームページをのぞいてみました。

 

気に入った商品を見つけたのですが、サイズ感がわからなかったので、同じお店で以前購入した商品と比較してみようと、購入履歴を開きました。

 

買った覚えのない商品がズラリ

購入履歴の一覧を遡っていくと、違和感を覚えました。なんとなく、自分の購入履歴を見ているのではないような感覚なのです。よく見てみるとやはり、購入した覚えのない商品がいくつも履歴に載っています。違う人のページに入ってしまったのかな?と確認してみたものの、間違いなく自分のページです。

 

なんだろう……と思って謎の履歴をさらによく見てみると、同じタイミングでほとんどと言っていいほど、メンズの商品も一緒に購入されていることに気が付きました。そこで、私はピンときたのです。

 

ポイントカードの共有が発覚のきっかけに

私と夫は共通のお気に入りのショップがいくつかあり、このショップもその1つで、夫が私にサプライズのプレゼントを買ってくれる、なんていうこともよくありました。でも、最近の履歴に載っていたそれらの商品は見たことのない物ばかり……。ちなみにそのショップで夫とは、ポイントカードを共有していました。

 

カードは1枚しかないので、カードは夫が持ち、私がひとりで買い物するときは、携帯電話の番号など会員情報を伝えてポイント付与してもらうという形です。また、ホームページの会員ページには私がログインできるようになっていました。夫はおそらくそのことをすっかり忘れて、愛人との買い物でもポイントカードを出していたようです。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。