食・レシピ ランチ グルメ ファストフード 注目商品

【ケンタッキー】期間限定の新作がボリューミー過ぎてヤバイ!知ってお得な裏技もご紹介♪

1
3

【ケンタッキー】期間限定の新作がボリューミー過ぎてヤバイ!知ってお得な裏技もご紹介♪

 

ケンタッキーフライドチキンでは6月2日(水)から期間限定で、ボリューム満点の「ダブルチキンフィレサンド」が新登場! 注文するときに知っておくとお得な裏技とあわせてご紹介します。

 

続きを読む

期間限定!「ダブルチキンフィレサンド」はコレ

期間限定!「ダブルチキンフィレサンド」はコレ

 

ダブルチキンフィレサンド 550円

 

こちらが新作の「ダブルチキンフィレサンド」。
なんとこの新メニュー、チキンフィレが2枚、特製マヨソースが倍量の、ボリューム満点特製サンドウィッチなんです!


包みを開けてお皿に出しただけで、高すぎて今にも崩れそう…!
 

期間限定!「ダブルチキンフィレサンド」はコレ

 

少し崩してみると、確かに大きな国内産チキンフィレが2枚、まるっと入っています!


それではさっそくいただきます。

 

期間限定!「ダブルチキンフィレサンド」はコレ

 

さすがチキンフィレが2枚入っているだけあって、すごいボリューム!口を大きく開けないと、かぶりつけないほどの大きさです。

 

シャキシャキの新鮮レタスと、外はザクザク、中はしっとりのチキンフィレがおいしすぎる!

これ一つでおなかいっぱいになるほど!

 

新作注文するときに知っておきたいお得な裏技

新作を注文する際にぜひ知っておきたい、知っ得裏技をご紹介します。

 

裏技1:店舗によってマヨネーズ・レタス増量可

裏技1:店舗によってマヨネーズ・レタス増量可

 

KFCでは、店舗によりソースやレタスなどのカスタマイズが可能です。
 

注文の際、「レタスの増量はできますか?」と聞いてみたところ、「レタス増量可能です!ご一緒にマヨネーズも増量されますか?」とのこと♪ うれしいご提案……!
今回はレタス・マヨネーズを増量してもらいました!

 

店舗によって対応が異なるとのことでしたので、ぜひ注文の際に確認してみてくださいね。

 

裏技2:無料でケチャップがもらえる

注文の際に「ケチャップをお願いします」と伝えるだけで、無料でケチャップがもらえます♪

 

裏技2:無料でケチャップがもらえる

 

ポテトの味を少し変えたいときにピッタリ! 無料で利用できるサービスですので、ぜひお願いしてみてくださいね。

 

裏技3:カトラリーが無料でもらえる

裏技3:カトラリーが無料でもらえる


メニューを注文の際、「カトラリーをください」とお願いすると、無料でスプーンやフォークなどのカトラリーをいただけます。

 

裏技3:カトラリーが無料でもらえる

 

子どもと一緒に分けて食べたり、手を汚したくないときにとっても便利ですよ。

 

「ダブルチキンフィレサンド」を買うなら「ボックス」がお得♪

今回は、「ダブルチキンフィレサンドボックス」というセットメニューで注文しました。

 

「ダブルチキンフィレサンド」を買うなら「ボックス」がお得♪

 

ダブルチキンフィレサンドボックス 1,050円

 

本当に盛りだくさん……!

 

単品で購入した場合
・ダブルチキンフィレサンド 550円
・骨なしケンタッキー 250円
・ポテト(S)  230円
・ドリンク(M)  240円
・ミニアップルパイ 150円
合計 1,420円

 

つまり、ボックスで買ったほうが単品よりも370円もお得になるんです……!


「ダブルチキンフィレサンドボックス」はすごいボリュームで、私一人では食べきれないほどの量でした。
 

「ダブルチキンフィレサンド」を買うなら「ボックス」がお得♪

 

 

やわらかい「骨なしケンタッキー」もついていて、子どもでも食べやすいので、親子でシェアするのにもちょうどいい量だと思います。

 

 

今回は期間限定メニュー「ダブルチキンフィレサンド」をご紹介しました。本当にボリューム満点なので、ガッツリ食べたいときにピッタリ♪ テイクアウトして家でゆっくり子どもとシェアするのもいいですね。期間限定商品なので、気になる方はお早めに!
 

※表示価格はすべて税込みです。

※サービスの内容については店舗にご確認ください。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


著者:福島絵梨子

新しい物、便利なグッズが大好きなライター。女子力の高い娘と甘えん坊の息子、誰よりも子どもっぽい夫との4人暮らし。日常の小さな喜びを大切に、日々過ごしています。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 最近、ケンタのメニューがすごいと友達に聞いていましたが、このメニューはお得感がある!ボリュームがあるのも嬉しい!

 
 

食・レシピの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。