マンガ 体験談 マンガ 生理

「今回もダメだった…」妊活中にくる、つらい生理。落ち込む私に夫は…

1
14

妊活中、最もきてほしくなかったのが生理でした。

 

生理を「女の子の日」と言う人もいますが、妊活を始めてから、私は「女性だけの日ではないんだ」と感じるように。夫婦の関わり方次第で、嫌な生理も夫婦の距離を縮めるきっかけになることを感じたエピソードです。

続きを読む
「今回もダメだった…」妊活中にくる、つらい生理。落ち込む私に夫は…

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 優しい旦那さん!生理は辛いし子供が出来なかった残念な気持ちもあり余計気分が落ち込みますもんね。そういう時に気づかってくれるなんて素敵です。落ち込んでても二人で支え合ってる夫婦ってとっても強いですよね。… もっと見る
    優しい旦那さん!生理は辛いし子供が出来なかった残念な気持ちもあり余計気分が落ち込みますもんね。そういう時に気づかってくれるなんて素敵です。落ち込んでても二人で支え合ってる夫婦ってとっても強いですよね。最後には自然妊娠まで!二人の愛の力に感動です。

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。