マンガ 体験談 マンガ 生理

「私が非常識!?」彼の母親に指摘された「世間のフツー」に驚き&反省…

22
11

20代前半のころ、付き合っていた彼のお母さんからナプキンの捨て方を注意されたことがありました。それまで普通だと思っていたことが当たり前ではなかったことを知り、衝撃を受けたと同時に、それまでの自分を恥ずかしく思った体験談です。

続きを読む
「私が非常識!?」彼の母親に指摘された「世間のフツー」に驚き&反省…

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 「私が非常識?」ってタイトルがもう自分に非はない、彼のお母さんがおかしいんじゃないの?ってのが見え見え。
    あなたの常識は非常識、井の中の蛙で勝手なマイルールがわかって良かったですね。
    +17 -5
  • んー、そもそも私彼氏の家に使用済みナプキン捨てなかったなぁ。袋とかに入れて持ち帰ってたけど...。
    +55 -3
  • 学校の授業(男子は別室、女子だけ)で、使用済みナプキンはトイレットペーパーに包んで汚物入れに捨てましょうって習ったけど、そういうのは教えてもらわなかったのかなぁ。 そういう状況の場合ということを教えて… もっと見る
    学校の授業(男子は別室、女子だけ)で、使用済みナプキンはトイレットペーパーに包んで汚物入れに捨てましょうって習ったけど、そういうのは教えてもらわなかったのかなぁ。
    そういう状況の場合ということを教えてもらえなかった家庭環境ってのもあるかも。
    +129 -8

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。