食・レシピ 作り方 料理 おすすめ ランチ おやつ グルメ 業務スーパー

【業務スーパー】買ってよかった!2021上半期マニアおすすめベスト5

1

業務スーパー 買ってよかった上半期ベスト5

 

3児の母で業務スーパーマニアの舞です。業務スーパーには週1回通っていますが、今年も定番人気商品に加え、魅力的な新商品がたくさん販売されてきました。そこで2021年上半期に買ってよかった!おすすめの厳選5商品を、活用法とあわせて紹介していきます。

 

続きを読む

第5位:ど迫力!タマゴサラダ1kg入り

業務スーパー タマゴサラダ

 

「タマゴサラダ」(購入時:648円税抜き)はたっぷり1kg入りと大容量。卵のサンドイッチの中身だけが大量に売っているなんて夢のよう!?

 

業務スーパー タマゴサラダでタマゴサンド

 

8枚切りの食パンにサンド。ふんわりしていて食べやすく、味はコンビニのタマゴサンドに近いと思います。たくさんあるからたっぷり惜しみなく味わうことができます♪

 

業務スーパー タマゴサンドで春巻き

 

雰囲気を変えて、タマゴサラダの春巻きを作ってみました。ハムと一緒に巻いて間違いないおいしさです。このほかにも、刻んだきゅうりかピクルスを混ぜてタルタルソースにして揚げ物に添えたり、マカロニサラダに混ぜたり、子どもも喜ぶおかずとしてのアレンジなら、大容量でも持て余さずにおいしく食べ切ることができます。


ちなみに冷凍は不向きなので、冷蔵保存で1週間を目安に食べ切るようにしています。

 

第4位:サクサク!チーズ&ポテトスティック

業務スーパー チーズ&ポテトスティック

 

私も子どもたちもお気に入りでリピート購入している「チーズ&ポテトスティック」(購入時:428円税抜き)もおすすめ。スティック状の皮に包まれているのはチーズとマッシュポテト。冷凍のまま揚げるだけで調理も簡単です。

 

業務スーパー チーズ&ポテトスティック

 

揚げたてはカリカリサクサク、中はとろ~りとして最高! そのままでもほんのり塩気があっておいしいのですが、お気に入りはスイートチリソース&マヨネーズにつけて食べること。その日の気分によってソースを変えても楽しめます。一から作るとなるとなかなか大変なので、揚げるだけでおいしく一品できるのは主婦にとってもうれしいですね。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

食・レシピの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。