「結婚したいくらい好き」ドキッ! ただの友人だと思っていた彼が…

男性と付き合っては別れてを繰り返していた女性。あるとき、ただの友人だと思っていた男性にデートに誘われて……。彼の真剣な思いに心を動かされた体験談です。

24歳のとき、彼とはお付き合いする前からとても仲の良い友人でした。私はずっと友人だと思っていましたが、彼はそうではなかったようで……。ある日をきっかけにお付き合いに発展し、結婚に至りました。

 

 

「結婚したいくらい好き」ドキッ! ただの友人だと思っていた彼が…

 

「結婚したいくらい好き」ドキッ! ただの友人だと思っていた彼が…

 

 

当時、自分が結婚するなんて想像したこともありませんでしたが、今は幸せな日々を送っています。やさしい彼を育ててくれたご両親もとてもやさしく、周りの人のやさしさに甘えてばかりですが、友人たちからも「お互い成長してるね」と言ってもらえ、うれしく感じています。 最初は何となくで付き合ってしまいましたが、彼の気持ちを受け止め、自分の気持ちをしっかり考えることができて本当に良かったと思いました。どんなときでも広い心で支えてくれる彼を見習いながら、2人で仲良く過ごしていきたいと思っています。 今では妊娠し、もうすぐ出産予定です。これから大変なこともあるとは思いますが、幸せな家庭を築いていきたいと思います。

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

原案/伊藤千紗さん

作画/モリナガアメ

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事のイラスト制作者

    マンガ家・イラストレーターモリナガアメ

    動物とゆめかわが好きな漫画家。自身の場面緘黙症の経験を綴ったコミックエッセイ「かんもくって何なの!?」「話せない私研究」発売中。グッズ制作やデグーの漫画を描いたりもしています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶