記事サムネイル画像

泣き続けるんぎぃちゃん。髪は躊躇なくジョキジョキと切られていき…!?

2017年生まれの女の子「んぎぃちゃん」のママ、んぎまむさんの連載「んぎぃちゃんカレンダー」212話です。んぎまむさん一家は、ひとまずキッズサロンへ行くことに。

子ども専用サロンへやってきた我々!


赤ちゃん筆を作るにあたり、髪の毛が足りないかもしれない疑惑があるも、とりあえず前髪は切っちゃいたかったので、強行突破でカットを遂行!

 

伸びた前髪が気になる…。サロンでカットをお願いすることに

んぎまむ212話

 

んぎまむ212話

 

んぎまむ212話

 

んぎまむ212話

 

子ども専用サロンだったので座席はかわいい車仕様。

 

しかし、乗車してすぐギャン泣き!

 

そしてそれを気にもせず、早速髪を切り始めるスタッフ……。

 

しかし、なんの声かけもなく躊躇なくカットが始まり、ママはビックリしてしまいます。
 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • コメントがありません

この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターんぎまむ

2017年1月18日生まれの女の子、「んぎぃちゃん」を子育て中。イラスト・漫画制作中心の在宅クリエイター。ベビーカレンダーでは、んぎぃちゃんを妊娠中から出産、育児まで怒涛のんぎまむライフを「んぎぃちゃんカレンダー」として連載中。

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

同じジャンルの連載

もっと見る

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP