マンガ 体験談 マンガ ちなきち 僕と帰ってこない妻

「奥様が配慮してくださったのね」妻に押し付けていた…夫が犯した失態とは? #僕と帰ってこない妻 6

9
216
「僕と帰ってこない妻」第6話。夫婦円満だと思っていた夫。しかしある日、置き手紙を残して、妻がいなくなってしまった!会社の人たちには夫婦円満だと思われているし、妻の家出は評価にも関わりそう。妻が家出したなんて言えない。こんなタイミングで部長から毎年恒例バーベキューのお誘いが!

連載 僕と帰ってこない妻

「部長とのバーベキューまでには帰って来てほしい」と連絡してみたけれど、返信はない。

 

「妻も子どもも絶賛していました」と部長が連絡してくれた手土産は、いつも妻が用意していたから、何を持って行っていたのかわからない。

 

適当に手土産を選んで部長のもとへ。しかし、これが大失敗することに……!

続きを読む

「僕と帰ってこない妻」第6話

「僕と帰ってこない妻」第6話

「僕と帰ってこない妻」第6話

 

「僕と帰ってこない妻」第6話

 

「僕と帰ってこない妻」第6話

 

「僕と帰ってこない妻」第6話

 

「僕と帰ってこない妻」第6話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 妻が出来すぎちゃったり、気が利きすぎたりすると、夫はどんどんダメになっていくよね…。
    +128 -18
  • 見た目と雰囲気だと部長より倉田和樹さんの方が年下
    こちらも見た目と雰囲気だと、まーちゃんは小さい子ども
    部長夫妻の遅くに産まれたお子さんですね

    いや、まーちゃんは孫かと思って何回か読み直しました
    +67 -9
  • 奥さんの行動は、ただの駄々こねで、問題の解決になってないのよね。義母さんも、奥さんの話だけ聞いて、一方的に旦那さん悪者にしてるのだろうし。女性は、男に察することを求めて何も言わないけど、言わねばわから… もっと見る
    奥さんの行動は、ただの駄々こねで、問題の解決になってないのよね。義母さんも、奥さんの話だけ聞いて、一方的に旦那さん悪者にしてるのだろうし。女性は、男に察することを求めて何も言わないけど、言わねばわからない男の性質も理解しないとね。
    +87 -519

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。