マンガ 体験談 くそ地味系40代独身女子 大日野カルコ

驚愕!ダサいと思っていたのに超快適! #くそ地味系40代独身女子 4

0
「くそ地味系40代独身女子」第4話。アラフォー独身女子の大日野カルコさんの「くそ地味」な日常を描く連載マンガ。今回は若いころはダサいと思っていたものが、40代になって初めてその良さを知ったお話をお届けします。

連載 くそ地味系40代独身女子

 

続きを読む

くそ地味系40代独身女子 ~第4話~

カルコ

カルコ

 

こんにちは、くそ地味系40代独身マンガ家の大日野カルコです。

 

20代のころは「ダサい」「年寄りくさい」と思っていたナイロンジャンパー。おじさん、おばさんたちはなぜあんなにナイロンジャンパーを着ているのか、その理由が40代になって初めてわかりました。

 

一度着てみてびっくり! 「軽い! 柔らかい! 肩が凝らない! 冷たい風をブロック!」

 

今ではもう手放せないアイテムとなりました!

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

 

連載 くそ地味系40代独身女子

前の話を読む 3話

「産んだー」まさにくそ地味な事件が… #くそ地味系40代独身女子 3

次の話を読む 5話

渇いた40代女の心を洗ってくれたもの #くそ地味系40代独身女子 5

最初から読む 1話

こんな日常はすべて妖怪たちの仕業と思う #くそ地味系40代独身女子 1

著者

イラストレーター 大日野 カルコ


くそ地味系マンガ家。著書にエッセイ漫画『39歳、私いつまでこのまんま?〜アラフォーからのマインドリセット』。ブログ「アラフォーからのやり直しLife」を日々更新。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。