マンガ 体験談 マンガ Ai セクハラ義父 セクハラ義父 お別れ編

「今日、どう?」思い出すトラウマ。夫の姿を義父に重ねてしまい… #セクハラ義父 お別れ編 1

8
133
「セクハラ義父 お別れ編」第1話。「セクハラ義父」の続きを描くストーリーが始まります。義父とは別居をすることになり、これでもう関わることがないと安堵するなつみさん。夫・みのるさんと子どもの3人、新しい生活では平穏な日々が過ごせるはず。そう思っていましたが……。

連載 セクハラ義父 お別れ編

ライブドアブログ公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

 

 

続きを読む

セクハラ義父 お別れ編 第1話

セクハラ義父お別れ編1

 

セクハラ義父お別れ編1

 

セクハラ義父お別れ編1

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 私なら援助して欲しいとは言わないな。援助してもらったら、恩を売るようで嫌!むしろ弁護士を通してこれまでの行為に対する慰謝料をがっつり取りたい。旦那が反対するなら、旦那とも離婚して、旦那からも慰謝料を取… もっと見る
    私なら援助して欲しいとは言わないな。援助してもらったら、恩を売るようで嫌!むしろ弁護士を通してこれまでの行為に対する慰謝料をがっつり取りたい。旦那が反対するなら、旦那とも離婚して、旦那からも慰謝料を取る!
    +97 -26
  • そもそも引っ越し費用すら満足に稼げない甲斐性無しが誰にいい格好しようとしてるんだか
    +143 -27
  • やっぱり親子なんだな。
    嫁の気持ち考えずに自分の気持ち優先かー。
    +221 -38

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。