マンガ 体験談 マンガ Ai セクハラ義父 セクハラ義父 お別れ編

離婚したいけど、どうしたら…。義姉に相談したら涙が溢れて #セクハラ義父 お別れ編 2

2
88
「セクハラ義父 お別れ編」第2話。新しい生活をスタートさせたある日、夫から夜のお誘いがあった際、夫の姿が義父に見えてしまったなつみさん。嫌だった義父との記憶も思い起こされて……。「もう一緒にいるのは無理なのかも……」そう思ったなつみさんは義姉・桜子さんに相談することを決めました。

連載 セクハラ義父 お別れ編

ライブドアブログ公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

 

続きを読む

セクハラ義父 お別れ編 第2話

セクハラ義父お別れ編2

 

セクハラ義父お別れ編2

 

セクハラ義父お別れ編2

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • お義姉さんも自分の弟とはいえ「あんな情けない男なら離婚したくもなるわ。」と思ってたのでは?と思いました。 本当にお義姉さん素敵な方ですよね。 それにひきかえ旦那は… まさにお義姉さんは「… もっと見る
    お義姉さんも自分の弟とはいえ「あんな情けない男なら離婚したくもなるわ。」と思ってたのでは?と思いました。
    本当にお義姉さん素敵な方ですよね。
    それにひきかえ旦那は…
    まさにお義姉さんは「鳶が鷹を産んだ」、旦那は「蛙の子は蛙」。
    +279 -30
  • 理解ある義姉さんでかっこいいですね。
    旦那と離婚して1番悔やまれるのは、このお姉さんと義姉関係が終わっちゃうところですね。
    +323 -19

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。