マンガ 体験談 マンガ Ai セクハラ義父 セクハラ義父 お別れ編

「あなたとはもうやっていけない!」夫に離婚を切り出したら… #セクハラ義父 お別れ編 3

2
85
「セクハラ義父 お別れ編」第3話。「もうみのるさんと一緒にいるのは無理なのかも……」モヤモヤを抱えていたなつみさん。義姉である桜子さんに夫との離婚について相談すると、「自分が幸せになれるほうを選ばないと!」と背中を押してもらいました。そして、夫に離婚を切り出すと……。

連載 セクハラ義父 お別れ編

ライブドアブログ公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

 

続きを読む

セクハラ義父 お別れ編 第3話

セクハラ義父お別れ編3

 

セクハラ義父お別れ編3

 

セクハラ義父お別れ編3

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 自分の奥さんには辛い思いをさせておいて、結局自分はあのジジイに注意もせず、助ける事もなく、のほほんと過ごしてたんだから当然の結果でしょ。 頼りないというよりも、奥さんの事も考えてあげられない酷い旦那は… もっと見る
    自分の奥さんには辛い思いをさせておいて、結局自分はあのジジイに注意もせず、助ける事もなく、のほほんと過ごしてたんだから当然の結果でしょ。
    頼りないというよりも、奥さんの事も考えてあげられない酷い旦那は離婚して正解。
    +366 -41
  • よく言った。確かにこの旦那、結果的に見たら何もしてないですもんね。
    更に義父に見えたんではやっていけないのも当たり前ですよ。
    +397 -18

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。