マンガ 体験談 夫の不倫相手は友達でした され妻つきこ

「まさか」浮気相手が逆恨み?ポストから覗かれた?心当たりに寒気が…! #夫の不倫相手は友達でした 32

3
242
「夫の不倫相手は友達でした」第32話。つきこさんが妊娠中、共通の友達ミナと夫が不倫していたことが発覚。別居にともない実家に戻ったものの、職場が遠くなってしまい、通勤が負担に。そこで、繁忙期だけ自宅へ戻ることにしました。

連載 夫の不倫相手は友達でした

仕事から帰宅する途中、背後からぴったりとついてくる足音が! 早歩きすると、その足音もついてくる! 走ってコンビニに逃げ込み、無事に夫と合流したつきこさん。

 

昨日は誰もいない玄関から物音がした。まさか家の中を覗かれていた?!

こんなことをする人は、あの人しかいない……!

 

続きを読む

夫の不倫相手は友達でした 第32話

夫の不倫相手は友達でした 第32話

 

夫の不倫相手は友達でした 第32話

 

夫の不倫相手は友達でした 第32話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • さもしい
    +118 -65
  • 浮気相手からしてみれば、あっさり切り捨てられただけでなく夫婦のよりも戻されそうなのが我慢できないのかな。自分と添い遂げられないなら妻との関係も完全に壊してやる、みたいな。 旦那が改心しようとしてるなら… もっと見る
    浮気相手からしてみれば、あっさり切り捨てられただけでなく夫婦のよりも戻されそうなのが我慢できないのかな。自分と添い遂げられないなら妻との関係も完全に壊してやる、みたいな。
    旦那が改心しようとしてるなら妻からすれば別れることもないのに往生際が悪い。
    嫌だな、こういう人間。自分だけの愛しい存在を見つければいいのに奪い取ることしか頭にない。心がさもしい。
    +376 -42

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。