マンガ 体験談 マンガ 子どもができたら夫が別人のようになった話 さやこ

イヤミ? 人前で「鬼嫁」アピールする夫にイラッとして #夫が別人のようになった話 5

2
20
「子どもができたら夫が別人のようになった話」第5話。妊娠以降、ギクシャクする夫婦仲。さやこさんの言動に気に入らないことがあれば、夫は機嫌を悪くして無視を決め込むことも多くなりました。そんなとき、夫婦で両親学級に参加。コメントを求められた夫は……。

連載 子どもができたら夫が別人のようになった話

続きを読む

子どもができたら夫が別人のようになった話 第5話

夫が別人のようになった話 5

 

夫が別人のようになった話 5

 

夫が別人のようになった話 5

 

夫が別人のようになった話 5

 

病院での両親学級に参加したさやこさんと夫。

そこで夫がコメントを求められると、「(妻に対し)思ったことを口に出さないほうがいいと思いました」となぜか、鬼嫁に尻に敷かれているアピールをし始めました。

 

他のママ、パパもいて、妻も目の前で見ているというなかでの夫の発言にさやこさんはモヤモヤ。

毎日昼食を作ってくれていた優しい夫はどこへいった……?

 

 

連載 子どもができたら夫が別人のようになった話

前の話を読む 4話

「俺にケチつけるじゃん」夫が逆ギレ!私のせいだというの!? #夫が別人のようになった話 4

次の話を読む 6話

「うるさいな!」夫のイライラが爆発!八つ当たりされて… #夫が別人のようになった話 6

最初から読む 1話

「良い夫」が豹変!? 妊娠したら私の知らない顔を見せ始めた #夫が別人のようになった話 1

著者

イラストレーター さやこ


娘と夫の3人暮らし。自閉症スペクトラムの娘との日常を中心に色々と過去の出来事などエッセイ漫画を描いてます。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • どっちもどっちじゃないかな?(笑)翌々読んでるとどっちもどっちじゃない?って思える…奥さんの言い方も悪いし、旦那もわからないにせよ口聞かないのはダメ!コミュニケーションが足りないと思う。… もっと見る
    どっちもどっちじゃないかな?(笑)翌々読んでるとどっちもどっちじゃない?って思える…奥さんの言い方も悪いし、旦那もわからないにせよ口聞かないのはダメ!コミュニケーションが足りないと思う。自分で数回言ってダメなら他人に言ってもらうのが良いよ!つわりのことなんて旦那にはわからないんだもの。産婦人科に一緒に連れて行って先生や看護師さんに説明してもらうと良かったかもね…その方が旦那もわかってくれたのかもって思う。元々家事もしてくれて優しい旦那さんだった訳だし…奥さんの言い方と旦那の受け取り方が違っただけよね…
    +92 -182
  • いやーな男。こういう人って元々何らかのコンプレックスがあって何かのきっかけで出てきちゃうんだろうなあ。
    自分に自信がないから必要以上に人を扱き下ろすのよ
    +271 -33

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。