記事サムネイル画像

「うるさいな!」夫のイライラが爆発!八つ当たりされて… #夫が別人のようになった話 6

「子どもができたら夫が別人のようになった話」第6話。穏やかだった夫が妊娠を期に変わってしまった――。さやこさんの体験談をご紹介します。出産までもうまもなくというタイミング。歯の調子がよくないという夫はずっとイライラとしていて……。

子どもができたら夫が別人のようになった話 第6話

夫が別人のようになった話 6

 

夫が別人のようになった話 6

 

夫が別人のようになった話 6

 

夫が別人のようになった話 6

 

歯の治療をしてから調子がよくないと言う夫。実は1カ月ほど調子がよくない状況が続いていたそうです。

さやこさんが「病院へ行ったら?」と助言すると、夫のイライラが急に爆発!

 

歯が痛いとたしかにストレスが溜まってイライラしてしまいがちですよね。

しかし、そのイライラをぶつけられても……と困惑もしてしまいます。

次回、イライラが止まらない夫にさやこさんがかけた言葉とは?

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • 通報
    ツワリ嫁もイライラして八つ当りしてるんだから、おあいこだね
    +2 -10
  • 通報
    イライラするくらいならこっちもいい迷惑だから病院に行って欲しいんだけどw
    +17 -1

この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターさやこ

娘と夫の3人暮らし。自閉症スペクトラムの娘との日常を中心にいろいろと過去の出来事などエッセイマンガを描いてます。

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

同じジャンルの連載

もっと見る

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP