記事サムネイル画像

「知らなかった…!」自然光で老化があらわに #アラフィフの日常 7

「アラフィフの日常」第7話。イラストレーター&漫画家のフカザワナオコさんによる、アラフィフ女子の日常を描いたマンガ連載。今回は久しぶりの外出で今まで見えなかったものが見えてきたことをお届け。何が見えてきたかというと……。

 

アラフィフの日常~第7話~

アラフィフの日常

 

こんにちは、アラフィフイラストレーター&漫画家のフカザワナオコです。

 

コロナ禍になってから電車に乗って出かけることが極端に減っていたので、久々のがっつりした外出だったんですが……。

 

電車が来るまでほんの5分ぐらいの待ち時間だったんだけど、発見がいっぱいだったな!

 

いくら家の中で鏡見ていても、見えてないものってありますね。

 

今の自分がどんな感じなのかを見ることができたし、出かけてよかったな。

 

たまには外の光で自分の姿を確認しないとですね。

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • コメントがありません

この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターフカザワ ナオコ

イラストレーター&漫画家。コミックエッセイを主に描いている。新刊は「もうすぐ50歳、調子のいい日がほとんどありません」。絵日記ブログ「ひとこま作者」を日々更新中。

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

同じジャンルの連載

もっと見る

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP