失って初めて気付く…まさかの展開で大後悔 #くそ地味系40代独身女子 7

「くそ地味系40代独身女子」第7話。アラフォー独身女子の大日野カルコさんの「くそ地味」な日常を描く連載マンガ。今回は、ある思い込みによって起こした行動で、大後悔するというまさかの展開が巻き起こったお話です。

 

続きを読む

くそ地味系40代独身女子 ~第7話~

カルコ

カルコ

カルコ

 

カルコ

 

こんにちは、くそ地味系40代独身マンガ家の大日野カルコです。

 

普段スニーカーをよくはいているのですが、スニーカーにはパンツよりロングスカートのほうが映えるだろうという思い込みにより、うっかり手放したパンツ。通販で買ったスカートをはいてすぐに後悔しました。

 

失って初めて気付く大切さってありますよね。

 

パンツってやっぱり動きやすいですね! 特にフットワークが悪くなっているアラフォーには、動きづらい服装はNGだと実感しました。

 

結局、20円で売った自分のパンツを550円で買い戻し。無駄に経済を回してしまいました。ネタにしないと地味にやるせない……。

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーター大日野 カルコ

    くそ地味系マンガ家。著書にエッセイ漫画『39歳、私いつまでこのまんま?〜アラフォーからのマインドリセット』。ブログ「アラフォーからのやり直しLife」を日々更新。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • 通報
      届いて履いてから売らなかったんですね

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    プレゼント&アンケート

    マンガの新着記事

  • PICKUP