記事サムネイル画像

【ユニクロ】SNSで美シルエットと話題! Tシャツでもキマる神スウェットボトムス

ユニクロのスウェットボトムスが、素材や裾、ギャザーなどが昨年からアップデートされて、きれいめにもクールにも着こなすことができる美脚シルエットに進化して登場。SNSで“神シルエット”と話題沸騰中で、特に人気なのはオフホワイト! おしゃれさんたちの着こなしを参考にして、完売前にゲット!

【ユニクロ】今なら1,990円!着回し力&着映え抜群のシャイニースカート

 

スポーティさを加えて、都会的なスタイリッシュさを演出♪


商品名:スウェットパンツ(丈標準66~68cm)

価格:1,990円(税込み)

サイズ:XS~3XL

※XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱い

カラー:01 OFF WHITE、03 GRAY、09 BLACK、34 BROWN、66 BLUE


ふんわりとした柔らかい生地になり、ウエストのギャザー分量が変わって、裾はゴム仕様にアップデートされました。

ゆとりのあるシルエットで、脚のラインもカバーしてくれます。
ウエストは総ゴム入りで、ひもで少しサイズ調整可能です。

「リラックススウェットシャツ(長袖)」と「スウェットスリットプルパーカ(長袖)」とセットアップが可能です。

スウェットパンツにシックなボーダーTシャツを合わせたモノトーンスタイル。

ゴム仕様の裾は、フィット感のあるショートブーツにかぶせると、

こなれ感たっぷりに。

 

身長160cmでブラックのサイズMを着用しています。

 

 

 

息子くんと、スウェットパンツでリンクコーデ♪

 

きれいめなボリュームスリーブのニットトップスを、スウェットパンツで着崩して。

足元はVカットのバレエシューズで、品よく仕上がります。

 

身長164cmでオフホワイトのサイズSを着用しています。

 

息子くんのスウェットパンツは、ユニクロ「KIDS ウルトラストレッチドライスウェットパンツ」です。


 


ユニクロ+J「スーピマコットンオーバーサイズT(5分袖)」ブラックにオフホワイトのスウェットパンツ、黒のブーツ、オフホワイトのバッグを合わせて、大人の余裕を演出。

トレンド感たっぷりのチェルシーブーツで、足元を重めにするのがポイントです。

 

身長160cmでオフホワイトのサイズMを着用しています。


 

 

スウェットパンツだから、動きやすさは文句なし! オフの日のおうちコーデはもちろん、子どもと動き回るアクティブな日も、お買い物に出かけるワンマイルコーデにもおすすめです。

スタイリングに自信がないママは、まずはきれいめトップスを合わせてみてください。

丈の長い、「スウェットパンツ(丈長め71~73cm)」もオンライン限定で販売されているので、背の高いママやシルエットを変えたいママはこちらもチェックしてみて。

 

人気のオフホワイトは完売サイズが増えてきているので、悩む前に購入がおすすめです!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

協力/@acco.mamaさん、@maria_r_t_yさん

構成・文/いはな

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎