グッズ ユニクロ ファッション 体験談

【ユニクロ】深めVネックで着痩せ!着心地ラクチンな大人のジャンスカ

2
体型カバーをしてくれるゆったりジャンパースカート。Vネックで着痩せ効果もアリ。インナー次第でいろいろな着こなしが楽しめます。今回はユニクロのジャンパースカートを40代・168cmのXLサイズのファッションライターが大人っぽく着こなしてみました。

ユニクロ1

 

続きを読む

顔周りがスッキリ!大人のジャンスカ

ユニクロ2


ジャンパースカートというと子どもっぽい印象ですが、デザインと素材、着こなし次第で40代でもOKです。「ブラッシュドジャージージャンパースカート」は、深めのVネックで顔周りはスッキリ見え、大人っぽさを感じさせてくれる1枚です。

 

ダークグレーの身幅54.5cm、着丈120cmのサイズXXLを購入しました。40代・168cmのXLサイズのファッションライターが実際に着回ししてみました。

 

黒T×ダークグレーで奥行きを出して

ユニクロ3

 

ジャストサイズめのユニクロ ユー「クルーネックT(半袖)」ブラックに、ダークグレーのジャンパースカートを重ねました。同色にせず、黒×ダークグレーで奥行きを出すのがポイント。

 

フレアシルエットでボリュームがあるから、足元はNIKEのダンク ハイカットで重さを出しつつ崩して。白にすることでクリーンな印象をプラス。

 

「クルーネックT(半袖)」はサイズXXL。この夏、ユニクロTシャツを数種類買いましたが、シルエットはこれが一番お気に入りです。

 

冬の鉄板!タートルネックもVネックならスッキリ

ユニクロ4

 

ユニクロ Jの「エクストラファインメリノタートルネックセーター(長袖)」をイン。黒より軽く、知的な印象のネイビーをチョイスしました。靴下も、ユニクロメンズの「50色ソックス(消臭機能付き)」のネイビー(サイズ25-27)でリンク。

 

9月だから、清涼感とマニッシュ感を白のadidas スタンスミスで加えて。冬はロングブーツ合わせに。妊婦さんに見えないように、足元は肌をのぞかせるのがポイント。

 

タートルネックセーターはサイズXLです。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

グッズの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。