え、手切れ金は約1万円!?「シミ男」との別れ #くそ地味系40代独身女子 13

「くそ地味系40代独身女子」第13話。アラフォー独身女子の大日野カルコさんの「くそ地味」な日常を描く連載マンガ。今回は前回に続き、重い腰を上げて皮膚科を訪れたカルコさん。「シミ男」との手切れ金は思ったより安かったようで……。

 

続きを読む

くそ地味系40代独身女子 ~第13話~

カルコ1

カルコ2

カルコ3

 

カルコ4

カルコ5

 

こんにちは、くそ地味系40代独身マンガ家の大日野カルコです。

 

ずっと気になりながらも別れられずにいた13mmの「シミ男」。別れの手切れ金はなんと約1万円! 洋服を買うくらいの値段でシミが取れることにとても驚きました。

 

医師から、シミはレーザーですぐに取れると言われ、一瞬考えました。が、気がかりがあるのに後回しにしているときは物事は変わらないけど、小さくでも動いてみたら、何かが変わる糸が上から降りてくることもある……。

 

すぐに乗っかるか、また後回しにするか。

 

もちろん、すぐにすると答えました。ここでやらないと、また「シミ男」を放置してしまうことになりますからね。

 

次回はいよいよレーザー治療をする様子をお伝えします!

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーター大日野 カルコ

    くそ地味系マンガ家。著書にエッセイ漫画『39歳、私いつまでこのまんま?〜アラフォーからのマインドリセット』。ブログ「アラフォーからのやり直しLife」を日々更新。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP