記事サムネイル画像

「は?何で嘘つくの?」どす黒い声で逆上。にこやかな顔から一気に豹変して #ママ友の財布 20

「ママ友の財布」第20話。クレ子さんに「貸したお金返してくれない? 」と伝えたカモ田さん。すると、クレ子さんは財布を取り出し、「今日はちゃんとあるでしょ? 」と見せてきます。続けて「お詫びにお茶を奢らせて」と言うと、財布はいったんバッグの中へ。予想外の展開に困惑するカモ田さん。果たして、お金を返してもらえるのでしょうか……!?

 

反発すると、豹変して……!?

ママ友の財布20

 

ママ友の財布20

 

ママ友の財布20

 

ママ友の財布20

 

ママ友の財布20

 

ママ友の財布20

 

ママ友の財布20

 

ママ友の財布20

強引に手を引っ張るクレ子さん。

 

しかし、カモ田さんは全力でその手を振り払い、「○○病院にすぐ行かなきゃいけなくて、今ここで返してもらっていいかな?」と用事があることを伝えます。

 

すると、クレ子さんの表情は一変。

 

どす黒い声で「なんで嘘つくの?」と言い始め、激しく逆上。

 

最後に、「カモ田さん感じ悪ぅ……」と言い放つのでした。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • 通報
    いや、何でもいいからさ、貸してるお金返してスッキリさせよ♪
    +88 -42
  • 通報
    そうだね!お金をさっさと返してくれないあなたとお茶したくないと言っても良いかもね!
    お茶なんてどうでもいいからお金返して?って言ってしまえ!
    +195 -21
  • 通報
    すごい。
    こんなにスムーズに相手を追い詰めるカマかけが瞬時に出来るなんて相当のプロ。
    カモ田さん今回は頑張ったけど相手が強敵すぎる。
    でもここで逃がすな。回収するんだ。負けるなカモ田さん。
    +187 -13

この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターツムママ

息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で「長男の嫁ってなんなの?」などを連載中。

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

同じジャンルの連載

もっと見る

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP