マンガ 体験談 マンガ ちなきち 僕と帰ってこない妻

「これから労ってあげて」同僚の言葉に「妻の怠惰」を確信した夫は…? #僕と帰ってこない妻 31

3
349
「僕と帰ってこない妻」第31話。夫婦円満だと思っていたのに妻が突然子どもを連れて家出した。理由がわからない。

2年前、妻が妊娠し退職した。家計を一人で支えることになった夫は、プライドを捨て働き方を変えた。俺は会社で上司に頭を下げ、必死に仕事をしているのに、そのあいだ妻は家のこともやらずに寝てばかりいることが不満だ。

連載 僕と帰ってこない妻

仕事と家事だったら、圧倒的に仕事のほうが大変じゃん。

仕事はあんなにできていたのに、なんで「簡単なほう」ができなくなるの?

 

妊娠中の体調の変化について、知ろうともしない夫は、妻を見て「怠けているようにしか見えない」と怠惰を決めつけた。そんなある日、妊娠中の同僚に話しを聞いて……。

 

続きを読む

「僕と帰ってこない妻」第31話

「僕と帰ってこない妻」第31話

 

「僕と帰ってこない妻」第31話

 

「僕と帰ってこない妻」第31話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • つわりの重さや症状、どのくらい動けるかどうかは個人差が大きいもんね。気持ちに余裕がない旦那さんには「怠けてる」としか映らなかったのか。
    +356 -43
  • 多分この旦那さんだと「これから」って聞いて
    じゃあ「今」寝てたりするのは
    「やっぱりだらけてるだけなんだ」
    って解釈しそうよね
    そう言うことじゃないんだけどね
    +485 -26
  • 周りにそう言うのちゃんと教えてくれる説得力ある友人が居て本当に良かったな。
    っつうか自分でも妊娠中の事はちゃんと調べるべきだし体調辛いのかをまず聞いてどう辛いのか嫁さんにも聞いてみるべきなんだけどね。
    +378 -27

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。