イベント お出かけ

2歳まで無料!今週末に行きたい♪お得に楽しめるスポット

 

レジャー施設などへ行くと、0~2歳児は入園料無料なケースが多いですよね。宿泊施設も無料で利用できることが大半。子どもと一緒に楽しめるスポットを選べば、お得にお出かけを楽しむことができます。そこで、今だからこそ積極的に行きたいお出かけスポットをご紹介します!

 

続きを読む

ちょっとリッチにブッフェレストランへ

ブッフェスタイルのレストラン料金は2歳まで無料なところが多いので、近郊のレストランブッフェへ出かけてみませんか?わが家では、2歳の娘を連れてホテルブッフェへ行ってきました。子どもが食べられるメニューも豊富に並ぶうえ、無料なのでお得感たっぷり!

 

お店によっては、離乳食が食べられるところもありますよ。自宅では味わえないリッチな食事ができたので、子どもにとってもいい体験になります。

 

親子で楽しめる遊園地へ!

遊園地も2歳までだと、無料で利用できるスポットが多いです。たとえば東京ディズニーリゾート。3歳まで無料で入園できます。鉄道やジャングルクルーズ、体験型アトラクションなど3歳未満の子どもと一緒に楽しめるアトラクションもあります。

 

USJも同様に3歳まで無料!わが家も子どもが1歳のときに連れて行きました。アトラクションだけではなく、小さい子どもが遊べる遊具公園でもじゅうぶん楽しめるのでおすすめです。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。