「広告だからね」一瞬で変わる温度差がすごい!ママの質問をバッサリ斬る娘 #ニシカタ体験談88

「ニシカタ体験談」第88話。3歳の娘さん、えみりんと一緒に、テレビを見ていたときのお話です。映画を鑑賞中、ママが歌を口ずさんでいると、えみりんの口から何とも厳しいひと言が飛び出します!

 

続きを読む

えみりんのドライな発言たち

「ニシカタ体験談」第88話

 

「ニシカタ体験談」第88話

 

「ニシカタ体験談」第88話

 

テレビを見ているときは、ドライめな発言が多いえみりんなのでした。


オフロスキーについては、最初の方は「呼んでないよねぇ~っ(笑)!」「呼んでないってば~!」と楽しそうにつっこんでいたのですが、最近はとってもドライになってしまいました(笑)。哀れなオフロスキー……。


でも、たま~に、「呼んだ?……え、呼んでない?」⇒退場

となるくだりがありますよね。すごいたまーにですが。


あれ好きなんですよね……!!

 

みいつけた!は、企画とか歌とかが好きで、Eテレの中では、ピタゴラやコレナンデ商会と1位2位3位を争うくらい、ニシカタランキングが高いです(そんなマイナーなランキングに入賞しても全くうれしくない)。


えみりんは「コッシーをさがせ!」が大好きで、イントロ流れると絶対飛んできます。(あれ、たまに大人でも初見で分からない回ありますよね)

 

おかあさんといっしょは、放送時間変わってから全然じっくり見れなくなってしまったので、最近耳でしか楽しめてません……。(わが家で一番バタバタする時間に放送されてるからっ……!)

 

まあ、お兄さんお姉さん元気ならそれでいいよね。雑なまとめ。⁡

さて、今日も鍋で余った白菜をどうにかする夜が始まるぜ……。

 


えみりんちゃん、なかなかドライな発言が多いですね! シルバニアの広告CMを見ていて、「とってもかわいい~♡」と言いつつも、ママが「見る」? と聞くと、「見ない。こうこくだからね」とクールに言い放つその温度差に、思わず笑ってしまいました(笑)。

 

★♡★♡ベビカレ秋のマンガ祭り★♡★♡

マンガ200連載突破を記念して『べビカレ秋のマンガ祭り』開催中!話題のマンガを毎日増量配信♪ぜひチェックしてくださいね!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターニシカタ

    2018年1月、長女を出産。インスタで出産、産後、育児レポートマンガを更新し、人気に。ゲームと海外ドラマとデパ地下が好き。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP