マンガ 体験談 モグ 顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話

「俺に迷惑かけるなって言ったよね?」冷たい視線でカバンを叩きつける夫。謝ってもキレられて… #モラ夫 25

14
20
「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第25話。離婚済み2児シンママ・モグさんと顔がタイプのモラハラ元夫との体験談です。生活がぎりぎりのため、家計を助けるために子どもが寝たあと夜スナックでアルバイトを始めたモグさん。

連載 顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話

仕事を始めて1カ月ほど経ったころ、仕事が終わってスマホを見ると、夫から大量の不在着信が! 「タロが起きた」という理由で仕事中に電話を?

 

自分の子どもの寝かしつけさえしようとしない夫にあ然としながらも、急いで家に帰りました。

 

続きを読む

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第25話

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第25話

 

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第25話

 

「顔で選んだ夫がモラハラ夫だった話」第25話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • この旦那いる?いらないよね誰のせいで夜中に仕事しなきゃなんないんだか💦よく考えて欲しいわ。

    子供の面倒みれなきゃ奥さんの分まで稼いでこい!
    +27 -1
  • そもそもが誰のせいで深夜にバイトしてるのかって話なんだけどな
    +33 -1
  • 小さな子供の居ないご家庭からしたら
    近所迷惑なのに泣き止ませようともしないお前の行動が迷惑だよ!
    +56 -3

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。