記事サムネイル画像

「悔しい…」感じ悪いのはどっちなの!?逃げ去るママ友に私が取った行動は #ママ友の財布 22

「ママ友の財布」第22話。「そんなに返して欲しいなら、これでいいでしょ! 」と、クレ子さんに突き飛ばされ、1枚の千円札を叩き付けられたカモ田さん。すると、そそくさに逃げ去っていきました。カモ田さんは、そんな彼女の行動にあっけにとられながらも、自分の今の状況を冷静に分析し、「このままでいいの!?」と自問自答。そして……!?

 

散々好き勝手されて、もう黙っていられない!

ママ友の財布22

 

ママ友の財布22

 

ママ友の財布22

 

ママ友の財布22

 

ママ友の財布22

 

ママ友の財布22

 

ママ友の財布22

 

ママ友の財布22

クレ子さんに返してもらったお金は、なんと千円だけ……!

 

走り去り、小さくなっていくクレ子さんを見ながら、(昨日、何がななんでも返してもらうって言っていたのに、これで終わりなの? )と悔しさをにじませます。

 

すると、クレ子さんを全力で追いかけ、「お金返して!」と言いながら近づくのですが……!?

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • 通報
    良いぞカモ田さん。今1000円出したって事は捕まえられれば財布の中身暴けるやん。中身ないにしても財布空っぽで人にたかるつもりで近付いてきて奢ってもらう気で一緒に居た事も暴けるやん。ここまで人を馬鹿にし… もっと見る
    良いぞカモ田さん。今1000円出したって事は捕まえられれば財布の中身暴けるやん。中身ないにしても財布空っぽで人にたかるつもりで近付いてきて奢ってもらう気で一緒に居た事も暴けるやん。ここまで人を馬鹿にしてんだからこれ以上コイツにデカいツラさせちゃいけないよね。社会人として、大人として、罷り通しちゃいけないよ。
    +298 -25

この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターツムママ

息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で「長男の嫁ってなんなの?」などを連載中。

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

同じジャンルの連載

もっと見る

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP