体験談&マンガ投稿コンテスト開催中!
この記事は、「体験談&マンガ投稿コンテスト」の予選通過作品です。この体験談について「共感できた」「参考になった」と思った方は、記事のタイトル下にあるハート♡を押して応援をよろしくお願いします。感想コメントもお待ちしています!
※作品の募集は締め切りました。
※現在連載中のイラストレーター等にも任意でご応募いただいています。
娘から良いにおい?その正体は…
1歳2カ月のときのお話です。この時期はまだ歩けませんでしたが、ハイハイとつかまり立ちを駆使して、いろいろな物を取ってイタズラするようになりました。危ないものは届かない所に置いておいたので、大丈夫だろうと思い少し目を離しましたが、いつの間にか消臭スプレーを手に取り、蓋を開けていたみたいです。蓋はゆるんでいなかったと思うのですが、意外と簡単に開くことがわかりました。幸いにも、赤ちゃん用の消臭スプレーだったのと、すぐに洗い流したので肌に影響は出ませんでしたが、もし肌に影響があったら、誤飲していたら……と思うとヒヤッとする出来事でした。
監修/助産師REIKO
★♡★♡ベビカレ秋のマンガ祭り★♡★♡
マンガ200連載突破を記念して『べビカレ秋のマンガ祭り』開催中!話題のマンガを毎日増量配信♪ぜひチェックしてくださいね!
▶人気連載ランキングはこちらをCHECK!
著者:ぴりか
1歳の娘を育児中です。娘との日々や体験談を描いています。