マンガ 体験談 マンガ ちなきち 僕と帰ってこない妻

「全部俺のせいにしていいから」先輩の神対応に感激!急いで駆けつけるも間に合わなくて #僕と帰ってこない妻 51

8
150
「僕と帰ってこない妻」第51話。「男は仕事・女は家庭」という古い考えが根強い旧体質な夫の会社。妻が里帰り出産のため帰省している最中、夫は新しいプロジェクトのメンバーに抜擢された!

連載 僕と帰ってこない妻

「育休が取りたい」なんて言い出すなよ?と上司に釘を刺され、たとえ出産の日であっても有給さえ取れない雰囲気……。

 

そんな中、妻から「陣痛かもしれない」と連絡が。妻の元に行くべきか悩んでいると、やさしい先輩が……?!

 

続きを読む

「僕と帰ってこない妻」第51話

「僕と帰ってこない妻」第51話

 

「僕と帰ってこない妻」第51話

 

「僕と帰ってこない妻」第51話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 温田さん優しい!こういう人こそ上司でいて欲しいです。
    +18 -0
  • 予想できる。この男、周りに「嫁、めっちゃ安産だったんすよー。三時間くらいでポコっと産まれちゃって、ほんと周りに比べて楽そうで良かったっすわ!」って言うタイプや。
    +70 -4
  • 上司が冷田、先輩が温田、この程度の誘導に引っ掛かっちゃう人たち、おめでたいな。
    +16 -158

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。