マンガ 体験談 マンガ ちなきち 僕と帰ってこない妻

「陣痛かもしれない」妻からのLINEに思い悩む夫。行くべきか?夫の決断は… #僕と帰ってこない妻 50

16
186
「僕と帰ってこない妻」第50話。「男は仕事・女は家庭」という古い考えが根強い旧体質な夫の会社。妻が里帰り出産のため帰省している最中、夫は新しいプロジェクトのメンバーに抜擢され、出世が見えてきた!

連載 僕と帰ってこない妻

「出世したいなら空気読めよ」

 

こんなときに「育休が取りたい」なんて言い出すなよ?と上司に釘を刺され、育休なんて取れない雰囲気……。

 

そんなある日、里帰り中の妻から「陣痛かもしれない」と連絡が……! 上司は「立ち会い出産なんて意味がない」と言う。夫はどうする?

続きを読む

「僕と帰ってこない妻」第50話

「僕と帰ってこない妻」第50話

 

「僕と帰ってこない妻」第50話

 

「僕と帰ってこない妻」第50話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • この男アホか?初妊娠初出産なんだから陣痛かどうかはわからんやろ。陣痛も初めてなんやから。
    +50 -10
  • 初めてのお産で 陣痛かどうかわからないから 旦那さんに 陣痛来たかも知れないから立ち会う準備して! って意味だったのかも知れませんね。 じっくり考えてLINEする余裕ないでしょうし、 暫く奥さんから返… もっと見る
    初めてのお産で
    陣痛かどうかわからないから
    旦那さんに
    陣痛来たかも知れないから立ち会う準備して!
    って意味だったのかも知れませんね。
    じっくり考えてLINEする余裕ないでしょうし、
    暫く奥さんから返事が無かったみたいですし。
    すぐ帰れと言ってくれた方には感謝すべきかなと思いますよ。

    陣痛じゃなかったら、確かにお騒がせもんだけど
    陣痛かどうかわからないのが仕方無いって
    思ってくれてるからすぐ帰れって言ってくれてるわけだし
    産院でも陣痛かどうかわからなかったら
    とりあえず病院来てくださいって言われますよね。
    +120 -12
  • すぐ帰れなんてダメ上司だね。まあ働いたこともないような人が描いてる漫画なんだけどね。里帰りして陣痛かもなら母親なり産む病院なりにまず連絡する。この漫画描いてる人もしかして出産経験もないの?自分は里帰り… もっと見る
    すぐ帰れなんてダメ上司だね。まあ働いたこともないような人が描いてる漫画なんだけどね。里帰りして陣痛かもなら母親なり産む病院なりにまず連絡する。この漫画描いてる人もしかして出産経験もないの?自分は里帰りもせず、予定日より早く陣痛来て立ち合いも決まってた夫に「陣痛来たみたいだから昼で早退してくれる?」って連絡して、病院に連絡して、洗濯してシャワー浴びて荷物用意して玄関でクッション抱いて耐えながら夫が帰ってきて病院連れてってくれるの普通に待ってた。誰かへの不満ばかり募らせてる人って怖い。夫と離婚したらその不満は子供に向けるんでしょ。
    +27 -506

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。