マンガ 体験談 マンガ ツムママ ママ友の財布

「どう立ち回ればよかったの?」正解が分からずモヤモヤ。ママ友とは連絡が取れず… #ママ友の財布 28

4
81
「ママ友の財布」第28話。借りたお金を返さないクレ子さんに、「私はお金を貸したこと、これからも忘れない! 貸してって何度でも言うよ」と宣戦布告をしたカモ田さん。夜になると、(あのとき、どう立ち回ればよかったんだろう)とぼんやり考えていました。

連載 ママ友の財布

 

続きを読む

ママ友の財布 第28話

ママ友の財布28

 

ママ友の財布28

 

ママ友の財布28

 

ママ友の財布28

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • お金が返ってくるかは別として、お金の貸し借りでトラブって突き飛ばさて怪我させられましたってなれば警察沙汰にはできるよね。 脅しに使うのはよくないけど「呼ぶなら呼べば!こっちは怪我のことも含めてあったこ… もっと見る
    お金が返ってくるかは別として、お金の貸し借りでトラブって突き飛ばさて怪我させられましたってなれば警察沙汰にはできるよね。
    脅しに使うのはよくないけど「呼ぶなら呼べば!こっちは怪我のことも含めてあったこと全部話すから」でいいんじゃない?
    向こうだって本気で呼ぶ気なんてないだろうし(というか向こうこそ「お金返さなかったら返せってインターホン鳴らされてるんです」じゃ相手にされないと思うけど)
    +147 -35
  • くっそ甘い頭してれば嘗めてくんのあたりまえじゃん…
    +110 -37
  • 民事不介入でも話し合いの場で警察を利用すればいいの。 当事者同士だけだと話合いにもならないから話をさせるために利用すればいいの。 とにかく1対1じゃ無理。 自分の旦那が協力してくれるかどうかはわからな… もっと見る
    民事不介入でも話し合いの場で警察を利用すればいいの。
    当事者同士だけだと話合いにもならないから話をさせるために利用すればいいの。
    とにかく1対1じゃ無理。
    自分の旦那が協力してくれるかどうかはわからないけど協力を仰ぐ。
    相手の旦那はもちろん可能なら親も巻き込む。
    +171 -11

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。