マンガ 体験談 月光もりあ

「ぱぱみせて」トイレ中の娘のとんでもないお願いに冷や汗かいた【一瞬の判断が命取り】

1
13
こ、これは誤算だった……!何でも不思議がる娘(2歳9ヶ月)のお願いにパパタジタジ! Instagramやブログにて、ご自身の育児体験談や家族の日常をギャグタッチのマンガで紹介している月光もりあ(@orenoatamanonaka)さんがある日本当に困ってしまったというエピソードをご紹介します!

一瞬の判断が命取りになる育児

トイレを覚えたての娘(2歳9ヶ月)は何でも気になるお年頃。

続きを読む
まさかの質問に、何て答えたら良いか分からず、適当な返しをしてしまったら……。
(※微下ネタ注意)

 

一瞬の判断が命取り1

 

一瞬の判断が命取り2

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • うちの1歳なったばかりの娘も、お風呂のためにととが抱き上げようと屈んだ時、目の前に現れたムスコを不思議そうに握ろうとします(笑) そして自分にはなにもついてないオマタを不思議そうにバシバシ叩いてます(… もっと見る
    うちの1歳なったばかりの娘も、お風呂のためにととが抱き上げようと屈んだ時、目の前に現れたムスコを不思議そうに握ろうとします(笑)
    そして自分にはなにもついてないオマタを不思議そうにバシバシ叩いてます(笑)

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。