マンガ 体験談 マンガ ちなきち 僕と帰ってこない妻

「俺イクメンになるぞ!」勘違い夫が育児も家事も「やっているつもり」でイラッ! #僕と帰ってこない妻 72

23
184
「僕と帰ってこない妻」第72話。子どもが生まれたあと、育児から逃げ続け、妻を怒らせてしまった夫。挽回しようと、娘の夜泣き対応を申し出たものの、隣でギャン泣きする娘に気づかず、気づけば朝。ますます窮地に……!

連載 僕と帰ってこない妻

「このままではマズイ!」 これなら妻が喜ぶだろうと、今度は突然ベビー服を買って来た! 

続きを読む

「僕と帰ってこない妻」第72話

「僕と帰ってこない妻」第72話

 

「僕と帰ってこない妻」第72話

 

「僕と帰ってこない妻」第72話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 奥さん、ここはハッキリダメ出しした方がいいですよ。
    この旦那さんますます勘違いイクメンになってしまいますよ。
  • お前チョイスの服なんか要らねーから、その金で黙っておしり拭きでも買ってこいや(どーせミルクの種類もオムツの種類も分かんねーだろうからせめて間違えても使い道のあるおしり拭きでも買ってこい)
    +47 -3
  • 産前に服の準備した時お金使いすぎって言ってたの誰だよw だけど雪穂さんも最初から男の育児に期待しすぎよ。中途半端で当たり前、しないよりマシ、やろうとしてくれただけ有難いくらいの感覚でいかないと自分が辛… もっと見る
    産前に服の準備した時お金使いすぎって言ってたの誰だよw
    だけど雪穂さんも最初から男の育児に期待しすぎよ。中途半端で当たり前、しないよりマシ、やろうとしてくれただけ有難いくらいの感覚でいかないと自分が辛いと思う。
    世の中の育児やってる夫婦は何度もぶつかり合って乗り越えてきてること、奥さんもわかってないんじゃないかなぁ。
    +121 -40

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。