「夫よ、一緒の地獄に落ちてくれ」自分の心の闇にぞっ… #夫にキレる私をとめられない 12

「夫にキレる私をとめられない」第12話。私よりもやることが遅いのにいいパパ、いい旦那さんと褒められる夫。いくたさんは「いいパパとかいわれてムカつく」そんな本音を胸にしまいます。そんな矢先、なんと3人目の妊娠が発覚して―。

3男1女の4児の母で、Instagramのフォロワーは23万人超えのいくたはなさんの人気コミックエッセイ「夫を捨てたい」の続編、「夫にキレる私をとめられない」第12話をご紹介します。

複雑な気持ちもありつつも、3人目の妊娠がうれしいいくたさん。夫に妊娠を報告します。そして自分の中にある、夫に対する恐ろしい気持ちに気付くのでした……。

続きを読む

「夫にキレる私をとめられない」第12話

夫にキレる私を止められない12

夫にキレる私を止められない12夫にキレる私を止められない12

 

 

夫にキレる私を止められない12

夫にキレる私を止められない12

夫にキレる私を止められない12

 

3人目の妊娠を報告を受け「今回、育休をとってみようかな!!」と張り切る夫。

 

夫が育休をとってくれたら、今みたいに子どもの急病で早退して迷惑をかけることもなくなる……。それなのに「夫だけ楽してずるい」といくたさんの心はざわつきます。

 

「私が経験したように、保育園から呼び出しの電話がかかってきたとき、職場に謝って早退して、大変な思いをしてほしい。私と同じつらい目にあってほしい。」

 

いつの間にか、「私と同じ経験をしてほしい」という気持ちから、「私と同じつらい目にあってほしい」に変わり始めているいくたさん……。自分の心の闇に気付いてぞっとします。

 

しかし、次回そんないくたさんに、夫への愛を再認識する出来事が起こって……!?

 


ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターいくた はな
    コミックエッセイ作家

    3男1女、4人の兄妹の母。コミックエッセイ作家。書籍『夫を捨てたい。/祥伝社』。夫婦関係や子育ての体験談マンガが共感を呼び、Instagramのフォロワーは23万人超!(2021年6月時点)

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP