暮らし 体験談 生理

「嫌われた!?」生理でデートをドタキャン。彼は既読スルーして…

1
4
私はとにかく生理痛が重くて、毎回、生理が始まると3日目ぐらいまでは寝込む状態。そのせいでデートをキャンセルしたこともあります。23歳のときにも、付き合って1カ月になる彼とのデートの日に生理が始まって……。

「嫌われた?」生理でデートをドタキャン。既読スルーした彼が…まさかの神対応!?

 

続きを読む

寝込むほどのひどい生理痛持ち

私は生理痛がすごく重い体質。生理が始まって3日目ぐらいまでは、ほぼ寝たきりになって、なんとか生理期間を乗りきる……という有り様です。

 

23歳のとき、こんなことがありました。

 

付き合って1カ月の彼とのデート日に生理がきた!

その日は激しい腹痛と倦怠感を覚えて起床。歩くのもしんどいほどの痛みだったのですが、なんとかトイレに辿り着くと、案の定、生理が始まっていました。

 

タイミングの悪いことに、この日は付き合って1カ月になる同い年の彼とのデート日! しかも屋外デートの予定でした。だけど私は立ち上がるのもつらくて……。泣く泣く「ごめん、生理が始まったからデートに行けない」と、断りのLINEを送りました。


メッセージの送信後、しばらくして既読はついたものの、数十分待っても返信がありません。彼には、付き合うときに生理が重いことは説明していました。ですが、彼に既読スルーされた私は「生理を理由にデートを断るなんて呆れられちゃったかな……」と落ち込んでしまいました。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • プライベートは仕事じゃないし無理してこなくていいと思う
    腹痛い腹痛いいわれても迷惑だし
    +14 -19

 
 

暮らしの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。