記事サムネイル画像

結婚式のおめかしコーデ、プチプラH&Mで完成!

娘が1歳0ヶ月の時に家族で友人の結婚式にお呼ばれしお洋服をH&Mで揃えました。結婚式に着るベビー服は何回も着るものではないのでプチプラで揃えられると嬉しいですよね!H&Mのプチプラアイテムで気兼ねなく全身コーディネート出来ました。

 

娘が1歳0ヶ月のときに家族で友人の結婚式にお呼ばれして、お洋服をH&Mで揃えました。

 

結婚式に着るベビー服は何回も着るものではないのでプチプラで揃えられるとうれしいですよね。H&Mのプチプラアイテムで気兼ねなく全身コーディネート!

 

H&Mがおすすめなワケ

 

楽天、ハードオフ、ベルメゾン、アウトレット店など,、いろいろ検討した結果H&Mにした決め手は、商品の可愛さと種類が豊富なこと、実際に商品を手に取って選べることです。H&Mはベビー服の種類が豊富でドレス類もたくさんあります。ヘアアクセサリーやシューズもあって全身コーディネートできます。大人顔負けなシックでオシャレなものが多いのでコーデの幅が広がります。万が一の場合も30日以内なら返品交換可能なので安心です。

 

おすすめ商品はコレ!

 

我が家で購入したのはドレスとアクセサリー、シューズの3点です。ドレスはオフホワイトのノースリーブワンピ(1,999円)にしました。スカートがふわふわ広がって可愛らしいです。アクセサリーは蝶蝶とリボンのヘッドアクセ2点セット(499円)を購入。シューズは黒のエナメルパンプス(700円)にしました。サイズはJP表記だと8cmから出ているようです。全身で揃えても約3,000円で大満足です♪

 

実際に着せてみて・・・

 

ドレスは生地がしっかりしていて当日抱っこしたり降ろしたりしてもシワにならず良かったです。シューズも軽くて足にフィットしたのか違和感なく歩き回っていました。アクセサリーも嫌がるかと思ったら意外にも外しませんでした。結婚式ではタブーの白ですが赤ちゃんはOKなようです。それでも一応シルバーのアクセや黒シューズででカジュアルダウンしたのが功奏し目立ちすぎずに済んだように思います。

 

H&Mではディズニーキャラのドレスやアクセサリーもあり色んなコーディネートがお手軽価格で楽しめます。結婚式以外のバースデーパーティーや発表会などでも使えそうなので是非チェックしてみてください。(TEXT:みお)

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →