記事サムネイル画像

「泣き声がツライ。体が動かない」休日寝ていると夫がブチ切れてきて… #夫が別人のようになった話 24

「子どもができたら夫が別人のようになった話」第24話。娘さんが生後2カ月を過ぎたころ、疲れが取れなくなっていったさやこさん。疲労がどんどん溜まっていき、気付いたら今にも倒れそうになっていました。帰宅した夫に、慌てて娘を託すのですが……?

子どもができたら夫が別人のようになった話 第24話

夫が別人のようになった話 24

 

夫が別人のようになった話 24

 

夫が別人のようになった話 24

 

夫が別人のようになった話 24

 

夫が別人のようになった話 24

 

夫が別人のようになった話 24

 

夫が別人のようになった話 24

 

夫が別人のようになった話 24

 

夫が別人のようになった話 24

 

疲労が溜まっていたさやこさんは休日も布団から起き上がることができずにいました。

 

すると、そこへ夫がやってきて、

「寝てばかりでずるい! おれだって仕事大変で休みたいのに! 」と怒りをあらわにします。

 

さやこさんは夫の言葉に対して、必死に自分の現状を伝えるのですが、夫からは労いの言葉は一切なくて……。

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • 通報
    毎週末妻を寝かせてあげていて、たまには自分も休みが欲しいってこと?休ませてあげた期間によっては自分もたまには休みが欲しいって言い分も分かるけど。
  • 通報
    2人ともボーダー?
    お子さんは?
  • 通報
    いやもうこれ旦那さん普通に自閉傾向あるでしょ。 自閉症スペクトラムは遺伝であることが多いし、娘さんはそういうことなのでは…とどうしても思ってしまう。 うちも旦那ちょっとだけど普通と違うなって思って(で… もっと見る
    いやもうこれ旦那さん普通に自閉傾向あるでしょ。
    自閉症スペクトラムは遺伝であることが多いし、娘さんはそういうことなのでは…とどうしても思ってしまう。
    うちも旦那ちょっとだけど普通と違うなって思って(でもめっちゃ良い人)少し心配してたら息子自閉症だったし。
    あと「普通」という言い方は良くないみたいだけどやっぱり普通じゃないんだよね。
    +135 -18

この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターさやこ

娘と夫の3人暮らし。自閉症スペクトラムの娘との日常を中心にいろいろと過去の出来事などエッセイマンガを描いてます。

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

同じジャンルの連載

もっと見る

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP