マンガ 体験談 HSPがHSCを育てています ユキミ

え?無視する?夫を問い詰めた結果、夫は私が凍り付くような言葉を放った… #HSPがHSCを育てています 26

4
22
「HSPがHSCを育てています」26話。週末、家族3人で買い物へ。すると息子きったんは、ユキミさんのバッグを夫が持っていることを指摘します。夫が抱っこを変わろうとすると、きったんはユキミさんがいいと言って拒否!不機嫌になる夫。そしてついに夫は……。

連載 HSPがHSCを育てています

Instagramでフォロワー4.8万人超えのユキミ(@yukita_1110)さん。2015年生まれの息子さんのママです。

 

敏感な「きったん」を育てるユキミさんの体験談マンガをご紹介します。

 

続きを読む

「HSPがHSCを育てています」第26話

HSPがHSCを育てています26

 

HSPがHSCを育てています26

 

HSPがHSCを育てています26

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • この夫婦だけで子育ては無理。 自分の生育歴を引き合いに出し、デモダッテと社会適応できない母と、妻の苦労に共感全くしない父。まあまあ、そうかいそうかいと宥めるジジババもいない。 離婚して、お母さんが… もっと見る
    この夫婦だけで子育ては無理。

    自分の生育歴を引き合いに出し、デモダッテと社会適応できない母と、妻の苦労に共感全くしない父。まあまあ、そうかいそうかいと宥めるジジババもいない。

    離婚して、お母さんが行政支援頼りながらマイペースに子育てするのが一番平和だ。
  • する事あるだろ💢
    +34 -6
  • 夫も問題有。真逆の無関心。そもそも子どもに寄り添いふれあう感がないのかな?深刻です。やってけるかな?私はムリだ!
    +75 -10

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。