「倒れたら迷惑なんだよ」罵られるも、時々優しくなる夫に妻は… #優しかった旦那が実は…だった話 12

「優しかった旦那が実は〇〇だった話」第12話。「お前が倒れたらみんな迷惑なんだよ」40度の熱を出した妻、あゆみさんは、病院から帰宅すると夫に言われました。しかし、時折り妻に謝り、優しさを見せる夫に、あゆみさんの感情はやがて―!?

シングルマザーのあゆみさんは、優しいこうじさんとなら温かい家庭を築いていける、そう思ってこうじさんと再婚。しかし、ある日を境に変わっていく夫。優しかった夫は実は……!?ライブドアブログ公式ブロガーの人間まおさんが、フォロワーさんの体験談をマンガ化! 

 

続きを読む

「優しかった旦那が実は〇〇だった話」第12話 

優しかった旦那が実は〇〇だった話 12

 

優しかった旦那が実は〇〇だった話 12

 

優しかった旦那が実は〇〇だった話 12

 

優しかった旦那が実は〇〇だった話 12

 

「お前が倒れたらみんな迷惑なんだよ。自己管理くらいしろよ」

 

寝ずに仕事を続けた結果、40度の熱を出し倒れた妻に夫が放った言葉でした。しかし、夫の言葉に自分がダメなんだと洗脳されつつある妻は、「認めてもらうためにもっと頑張らないと」と気持ちが変化していきます。

 

そして、時々夫の優しさに触れると、「前の優しい夫に戻ってくれるのかも」と期待してしまいます……。

 

やがて、これを繰り返すうちに、妻は感情がなくなって―?

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーター人間まお

    週2で看護師のバイトをしつつ日常漫画を描く。サルのあげおと共存の日々を送る。旅行と「テラハ」と「ハンターハンター」と果物と動物が好き。

    同じ著者の連載


  • あわせて読みたい記事

    マンガの新着記事

  • PICKUP